2013年9月19日木曜日

iOS7がやってきた


本日、9月19日午前2時頃、iPhoneの新しいOSである「iOS7」が配布されたのでアップデートしてみました。

iOS7は、白を基調としてデザインが一新され、フラットかつ非常にシンプルなものへと大幅な変貌を遂げています。

結論から言わせてもらうと、良くないアップデートです。
機能面では確かにアップグレードされてはいる、そのほとんどが無くても良いもので、ポリシーである(僕がそう思っていただけ?w)直感的な操作は失われているように感じました。さらにデザインにおいて非常に残念な結果となっています。
あと、全体的にもっさり感があり、うーん...というような仕上がりです。
ダメなところは上げればキリがなく、良い所は数えるほど。
バックアップから復元のボタンに手が伸びそうですw

safariのタブもChromeのパクリにしか見えないし、どの機能も脱獄したもののほうがより洗練されている気がしました。

以上簡単ですがファーストインプレッションでした。

アップデートにお悩みの方は、幾つか画像を貼り付けておくので参考にしてください。




ジョブズがいればこんなことには...。ではでは(・∀・)ノ












0 件のコメント:

コメントを投稿